よくあるご質問

通信速度・品質

Q.1 セブンスポットに接続できない場合は?
キャッシュのクリアや端末の再起動、ほかのページに移動する等してください。
Q.2 セブンスポットのサイトが表示されない場合は?
「 7SPOT 」Wi-Fiに接続している(SSIDを選択済)にも関わらず、7SPOTのポータルサイトが表示されない場合は、接続した状態で、ご利用のWebブラウザに以下のURLを直接入力してください。
URL:http://webapp.7spot.jp/
Q.3 どのくらいのスピードですか?
導入しているFLET’S回線は、下り100bps(最大)となりますが、アクセスポイントの距離が遠かったり、利用者が沢山いると速度が遅くなります。
Q.4 店内のどこでも利用可能ですか?
サービス実施店舗内においても、無線電波の状況により、利用できる場所と利用できない場所がございます。ご了承ください。